LOADING

GUNDAM SEED DESTINY

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
[01. PHASE-01] - [50.FINAL-PHASE]

STORY
ストーリー
[01. PHASE-01] - [50.FINAL-PHASE]

29. PHASE-29「FATES」
FATES_29
FATES_29
FATES_29
FATES_29
FATES_29
PREV
NEXT

シャトルを奪って地球を離れたラクスは、小惑星に隠されていた戦艦、エターナルと合流していた。この一件の報告を受けたデュランダルは、あくまで彼女を偽者として捜査するよう指示すると、暗い執務室で一人過去へと思いを馳せていた。その目前に現れる、ラウ・ル・クルーゼと幼いレイの幻。デュランダルは、幻のラウへ静かに問い掛ける。キラとアスラン、そしてラクスたちの出会いのように、人には定められた運命があるのだとしたら、足掻きながらも生きることに意味はあるのだろうか…?
若き日のタリアは、子供が欲しいと望みデュランダルの元を去った。それはお互いに納得した上での、止むを得ない決断であった。が、選び得なかった道にこそ、本当に望んだものがあったのではないのだろうか? 思い悩むデュランダルに、クルーゼの幻が笑いながら答える。「我らは常に、見えぬ未来へと進むしかないのだ。」そして、デュランダルは言った。「ならば私が変える、全てを。」と。

STAFF

脚本
両澤千晶
絵コンテ
米たにヨシトモ、髙田昌宏
演出
髙田昌宏
作監
大貫健一
ストーリー一覧へ戻る

※英表記につきまして、2022年10月5日より、一部キャラクター・メカの表記を本公式サイト掲載の内容で統一させていただきました。
※内容および画像の転載はお断りいたします。
お問い合せ先はこちらをご覧ください。

© 創通・サンライズ