LOADING

GUNDAM SEED DESTINY

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
[01. PHASE-01] - [50.FINAL-PHASE]

STORY
ストーリー
[01. PHASE-01] - [50.FINAL-PHASE]

05. PHASE-05「癒えぬ傷痕」
癒えぬ傷痕_5
癒えぬ傷痕_5
癒えぬ傷痕_5
癒えぬ傷痕_5
癒えぬ傷痕_5
PREV
NEXT

ガーティ・ルーとの激闘を切り抜けたばかりのミネルバに入った急報。それは更なる、そしてより深刻な凶報であった。
停戦条約締結の地であり、血のバレンタインの悲劇の舞台、ユニウスセブンが安定軌道を外れ地球に向け落下し始めたのだ。
事態を重く見たプラントはイザーク・ジュールを隊長とした破砕部隊を急行させ、ミネルバも後に続いた。同じ頃、地球でも動きを察知、そしてこの機に乗じてロード・ジブリールを新盟主としたブルーコスモスが再び動き出そうとしていた。
現場に到着したイザーク隊は直ちにメテオブレイカーに因るユニウスセブンの破壊作業を開始。
が、その時謎のジンの一団が工作隊を急襲! 異変は人為的なものであったのだ!
ミネルバも工作隊をフォローすべくMS隊を発進させる。
そして、その中には自ら志願したアスランの姿があった。

STAFF

脚本
野村祐一、両澤千晶
絵コンテ
西澤 晋
演出
鳥羽 聡
キャラ作監
大貫健一
メカ作監
有澤 寛
ストーリー一覧へ戻る

※英表記につきまして、2022年10月5日より、一部キャラクター・メカの表記を本公式サイト掲載の内容で統一させていただきました。
※内容および画像の転載はお断りいたします。
お問い合せ先はこちらをご覧ください。

© 創通・サンライズ