LOADING

GUNDAM SEED

機動戦士ガンダムSEED
[01. PHASE-01] - [48.FINAL-PHASE]

STORY
ストーリー
[01. PHASE-01] - [48.FINAL-PHASE]

14. PHASE-15+「それぞれの孤独」
それぞれの孤独_14
それぞれの孤独_14
それぞれの孤独_14
それぞれの孤独_14
それぞれの孤独_14
PREV
NEXT

大気圏突入時のデュエルとの戦闘で、ストライクを救うためにアークエンジェルは本来の軌道を大きく外れ、ザフト勢力圏であるアフリカに降下してしまった。
救助されたキラではあったが、受けたダメージは大きく、高熱に倒れてしまう。そのキラを献身的に看病したのは、意外にもフレイであった。間もなくコーディネイターである彼は、驚異的な快復を見せ始めた。
しかし、フレイが持ち込んだ小さな折り紙を見た時、キラは恐慌状態に陥ってしまう。それはシャトルで脱出し、キラの眼前で命を落とした少女が、彼に贈ったものだったのだ。狂乱するキラを、慈母のごとく優しく慰めるフレイ。傷ついた二人の距離が縮まる。だが、彼女には別の思惑があった。キラは戦って、戦って、そして死ぬ…と呟くフレイ。彼女の心の奥底にあったのは、キラへの思慕ではなく、復讐の暗い炎だったのだ。
一方、砂漠に降下したアークエンジェルを見つめるゲリラの一団があった。その中にいる一人の少女カガリ・ユラ・アスハ…それはかつて、キラがヘリオポリスの戦火の中で出会った、あの少女だったのだ…。

STAFF

脚本
吉野弘幸、両澤千晶
絵コンテ
谷田部勝義
演出
谷田部勝義
キャラ作監
米山浩平
メカ作監
池田 有、平井久司
ストーリー一覧へ戻る

※英表記につきまして、2022年10月5日より、一部キャラクター・メカの表記を本公式サイト掲載の内容で統一させていただきました。
※内容および画像の転載はお断りいたします。
お問い合せ先はこちらをご覧ください。

© 創通・サンライズ