LOADING

GUNDAM SEED

機動戦士ガンダムSEED
[01. PHASE-01] - [48.FINAL-PHASE]

STORY
ストーリー
[01. PHASE-01] - [48.FINAL-PHASE]

18. PHASE-19「宿敵の牙」
宿敵の牙_18
宿敵の牙_18
宿敵の牙_18
宿敵の牙_18
宿敵の牙_18
PREV
NEXT

欠乏する物資の補給ため、ザフトの基地のあるバナディーヤの市場に潜入するキラとカガリ。二人は偶然にも、食事中に「砂漠の虎」のバルトフェルドと知り合う。何とも馴れ馴れしいバルトフェルドに振り回されるキラたち。そんな彼らを、反コーディネイター主義の過激派ブルーコスモスのゲリラたちが襲撃する!
キラたちは助けてもらった礼として、バルトフェルドの屋敷に案内され、カガリはそこで彼の恋人アイシャによって、ドレスに着替えさせられる。妙な歓待に戸惑う二人。
だが、バルトフェルドはとっくに二人の正体を見抜いていた。銃を突き付け、バルトフェルドはキラに問う。この戦いを、どうやって終わらせればいいと思うのか? 敵を全て滅ぼして終わらせるのか、と。だが、不意に彼は銃を納め、キラたちを解放するのだった。話せて楽しかった、という挨拶と共に。
一方、アークエンジェルでは、格納庫内でサイが勝手にストライクを動かし、騒ぎを引き起こしていた。思うように動かせない自分にうなだれ、嗚咽するサイ。それを見たフレイも薄く涙を滲ませるのであった。

STAFF

脚本
吉野弘幸
絵コンテ
高田耕一
演出
高田耕一
キャラ作監
米山浩平
メカ作監
池田 有
ストーリー一覧へ戻る

※英表記につきまして、2022年10月5日より、一部キャラクター・メカの表記を本公式サイト掲載の内容で統一させていただきました。
※内容および画像の転載はお断りいたします。
お問い合せ先はこちらをご覧ください。

© 創通・サンライズ