LOADING

GUNDAM SEED

機動戦士ガンダムSEED
[01. PHASE-01] - [48.FINAL-PHASE]

STORY
ストーリー
[01. PHASE-01] - [48.FINAL-PHASE]

31. PHASE-33「闇の胎動」
闇の胎動_31
闇の胎動_31
闇の胎動_31
闇の胎動_31
闇の胎動_31
PREV
NEXT

ミリアリアとフレイが引き起こした捕虜ディアッカへの暴行は、アークエンジェルでも大問題となった。ナタルはマリューに、捕虜の扱いや銃の管理を巡り、責任を問う。
そしていよいよ、アラスカ基地ではマリュー、ムウ、ナタルが呼び出され、ウィリアム・サザーランド大佐の査問を受けていた。コーディネイターの少年にストライクを操縦させていたことに対し、マリューを厳しく問うサザーランド。執拗に続く査問の中、サザーランドはついに、コーディネイターが存在するからこの世界は混乱するのだ、とまで言い切る。もはやそれは軍人ではなく、理念に凝り固まった者の台詞だった。
その頃ミリアリアは、再びディアッカの独房を訪れていた。ミリアリアに、殺された彼氏のことを気まずそうに尋ねるディアッカ。ぽつり、ぽつりと答えるミリアリア。「殺しに来たのならばやればいいだろう」と居直ったように返答するディアッカに、彼女はうつむくのだった。
そして長い査問会の結果、ムウとナタル、そしてフレイに転属命令が下された…。

STAFF

脚本
森田 繁、両澤千晶
絵コンテ
菱川直樹
演出
関田 修
キャラ作監
しんぼたくろう
メカ作監
高瀬健一
ストーリー一覧へ戻る

※英表記につきまして、2022年10月5日より、一部キャラクター・メカの表記を本公式サイト掲載の内容で統一させていただきました。
※内容および画像の転載はお断りいたします。
お問い合せ先はこちらをご覧ください。

© 創通・サンライズ