LOADING

GUNDAM SEED

機動戦士ガンダムSEED
[01. PHASE-01] - [48.FINAL-PHASE]

STORY
ストーリー
[01. PHASE-01] - [48.FINAL-PHASE]

39. PHASE-41「ゆれる世界」
ゆれる世界_39
ゆれる世界_39
ゆれる世界_39
ゆれる世界_39
ゆれる世界_39
PREV
NEXT

宇宙に飛び立ったクサナギとアークエンジェル。クサナギのドッキングも完了し、クルーたちはまず補給と整備のために、戦乱で廃墟と化したL4コロニー群へ進路をとる。
その頃プラントではラクスが全市民に向け、地下放送による抵抗活動を密かに続けていた。その影響力にパトリックも手を焼き、捜索は全て空回りに終わっていた。
一方地球では、オーブでのマスドライバー奪取に失敗した地球軍が、ビクトリア基地を奪還。宇宙へ上がる手段を手に入れることに成功していた。ザフトMS部隊を破った地球軍の勢いは宇宙へと向けられ、新型MS部隊を中核に物資をマスドライバーで次々に打ち上げて大侵攻作戦を始めようとしていた。アズラエルは手駒の3機のガンダムとの戦闘記録から、フリーダムとジャスティスの尋常ではない動力の秘密に気付き、それを手に入れようと画策する。
そしてアークエンジェルにいたアスランは、己の決意を固め、父に真意を問うため単身でプラントへと飛び立とうとしていた…。

STAFF

脚本
大野木 寛、両澤千晶
絵コンテ
とくしまひさし
演出
谷田部勝義
キャラ作監
米山浩平
メカ作監
池田 有
ストーリー一覧へ戻る

※英表記につきまして、2022年10月5日より、一部キャラクター・メカの表記を本公式サイト掲載の内容で統一させていただきました。
※内容および画像の転載はお断りいたします。
お問い合せ先はこちらをご覧ください。

© 創通・サンライズ