LOADING

GUNDAM SEED

機動戦士ガンダムSEED
[01. PHASE-01] - [48.FINAL-PHASE]

STORY
ストーリー
[01. PHASE-01] - [48.FINAL-PHASE]

45. PHASE-47「悪夢は再び」
悪夢は再び_45
悪夢は再び_45
悪夢は再び_45
悪夢は再び_45
悪夢は再び_45
PREV
NEXT

フレイのもたらした1枚のディスクにより、地球連合はニュートロンジャマーキャンセラーの技術を手中にした。アズラエルの主張に踊らされ、核ミサイルは宇宙へ。連合による大攻勢を予想したザフトは絶対防衛ライン、ヤキン・ドゥーエとボアズに戦力を集結させる。
そして…ついに決戦の火ぶたは切って落とされた。
ザフトのボアズへ、ピースメーカー隊…核を搭載したメビウス部隊が突入する。次の刹那、閃光が吹きあがる。再び使用された核の炎は、一瞬にして要塞を壊滅させた。崩れ行くボアズを前に、自分が果たしたことを知って無限の悔恨にとらわれるフレイ。「戦争を終わらせるため」というクルーゼの言葉は、虐殺と同じ意味だったのだ。
キラとアスランは、ピースメーカー隊の再攻撃を阻止するために出撃。プラントへ向けて放たれるミサイルを、装備したミーティアで全て撃墜する。
時を同じくして、ナチュラルへの復讐に震えるパトリックは、ついに巨大レーザー兵器ジェネシスの使用を命じる。ヤキン・ドゥーエの陰から出現したジェネシスの閃光が、ついに地球軍艦隊に向け、放たれた!

STAFF

脚本
吉野弘幸、両澤千晶
絵コンテ
とくしまひさし
演出
関田 修
作監
佐久間信一
ストーリー一覧へ戻る

※英表記につきまして、2022年10月5日より、一部キャラクター・メカの表記を本公式サイト掲載の内容で統一させていただきました。
※内容および画像の転載はお断りいたします。
お問い合せ先はこちらをご覧ください。

© 創通・サンライズ