LOADING

GUNDAM SEED

機動戦士ガンダムSEED
[01. PHASE-01] - [48.FINAL-PHASE]

STORY
ストーリー
[01. PHASE-01] - [48.FINAL-PHASE]

07. PHASE-07「宇宙(そら)の傷跡」
宇宙(そら)の傷跡_7
宇宙(そら)の傷跡_7
宇宙(そら)の傷跡_7
宇宙(そら)の傷跡_7
宇宙(そら)の傷跡_7
PREV
NEXT

ザフトの攻撃を利用し、アルテミスを脱出したアークエンジェルではあったが、艦内の物資の欠乏が深刻な状況になっていた。募る不安に一計を案じたムウは、遺棄された艦船等から物資を得るために、デブリ帯へ艦を向かわせる。そこには血のバレンタインで壊滅したプラント、ユニウスセブンもあった。プラントに帰還したクルーゼは、最高評議会の査問会でヘリオポリス崩壊の経緯を説明するために出廷していた。その席でクルーゼと、裏で繋がるプラント国防委員長パトリック・ザラは、その場の空気を打倒ナチュラルへと誘導して行く。一方、ユニウスセブンの残骸で物資の搬入作業を続けるトールたちは、漂う大陸の残骸に、戦争の現実をまざまざと見せつけられる。ここで哨戒に当っていたキラは、偵察型のジンと遭遇。進路の先には搬入現場が! キラの願いも空しく、ジンはトールたちを発見してしまう。
すんでのところでジンを撃破したストライクではあるが、キラは初めて自らの手で生命を奪うことの重さを知る。そして、その現場で発見した救命ポッドの乗員ラクス・クライン。運命の出会いは、ハロと共に舞い降りた。

STAFF

脚本
吉野弘幸
絵コンテ
谷田部勝義
演出
谷田部勝義
キャラ作監
大貫健一
メカ作監
植田洋一
ストーリー一覧へ戻る

※英表記につきまして、2022年10月5日より、一部キャラクター・メカの表記を本公式サイト掲載の内容で統一させていただきました。
※内容および画像の転載はお断りいたします。
お問い合せ先はこちらをご覧ください。

© 創通・サンライズ