LOADING

GUNDAM SEED C.E.73 -STARGAZER-

機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-
[STAGE-1] - [STAGE-3]

STORY
ストーリー
[STAGE-01] - [STAGE-03]

STAGE-03
STAGE-03_3
STAGE-03_3
STAGE-03_3
STAGE-03_3
STAGE-03_3
PREV
NEXT

ロード・ジブリールの地球からの脱出にともない、プラントと地球連合軍の戦闘はその戦場を宇宙へと移し、苛烈の一途をたどっていた。
その戦争とはまるで無縁かのようなDSSDのトロヤステーションでは、それぞれの研究に没頭する技術員に囲まれ、スターゲイザーの深宇宙への旅立ちの準備が着々と進んでいた。そこへ突如としてステーションの通信システムが停止、同時にMS部隊の接近が知らされる。自律AIを持つスターゲイザーの奪取を目的とした、ファントムペインによるものであった。ストライクノワールとヴェルデバスターの圧倒的な戦闘能力はDSSD保安部隊を追い詰めていく。
迫り来る漆黒の恐怖を前に、再び純白の機体が起動の光とともに顔を上げ始める。遠い星空を見上げながらその瞳に映すものは、戦争。
星を見る者、星を見ぬ者それぞれがそれぞれの戦いのために。
そして黒と白は交差する-。

ストーリー一覧へ戻る

※英表記につきまして、2022年10月5日より、一部キャラクター・メカの表記を本公式サイト掲載の内容で統一させていただきました。
※内容および画像の転載はお断りいたします。
お問い合せ先はこちらをご覧ください。

© 創通・サンライズ