LOADING

GUNDAM SEED DESTINY

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
[01. PHASE-01] - [50.FINAL-PHASE]

STORY
ストーリー
[01. PHASE-01] - [50.FINAL-PHASE]

49. PHASE-50「最後の力」
最後の力_49
最後の力_49
最後の力_49
最後の力_49
最後の力_49
PREV
NEXT

メサイアを攻撃し続ける、アークエンジェルとエターナル。が、シールドが施されたメサイアにはビーム兵器が一切通じない。しかも、その間にもレクイエムでは着々と発射準備が続けられているのだ。このままではオーブが撃たれると考えたキラとラクスはその場を引き受け、一方アスランとアークエンジェルはレクイエムへと急ぐ。混戦を続けるザフトとオーブ残存艦隊の中に斬り込んでいくアスランたち。が、その行く手をミネルバとインパルスが遮った。攻撃して来るルナマリアに、やむなく応戦するアスラン。そこへ駆けつけたシンは、激昂してアスランに襲い掛かる――が、アスランの説得に動揺、錯乱し、間に入って戦いを止めようとしたインパルスを撃とうとする。間一髪でルナマリアを救ったアスランは、過去に囚われ続けるシンへの怒りを爆発させ、デスティニーを一気に圧倒。

STAFF

脚本
両澤千晶
絵コンテ
西澤 晋、米たにヨシトモ、福田己津央
演出
福田己津央、髙田昌宏
キャラ作監
平井久司、山口 晋、鎌田祐輔
メカ作監
有澤 寛、椛島洋介
ストーリー一覧へ戻る

※英表記につきまして、2022年10月5日より、一部キャラクター・メカの表記を本公式サイト掲載の内容で統一させていただきました。
※内容および画像の転載はお断りいたします。
お問い合せ先はこちらをご覧ください。

© 創通・サンライズ